GENUINE ACE

| コメント(2) | トラックバック(0)
The March 25, 2012 launched brand new car carrier GENUINE ACE arrived to Kanda Port. She was built at Minaminippon Shipbuilding.

From Kanda Port 2012 Part 1

GENUINE ACE
MMSI: 636015557
IMO: 9610418
Callsign: D5BM4
Type: Vehicle Carrier
Size: 200m X 32m
Flag: Liberia
Built: 2012
Yard: Minaminippon Shipbuilding Co., Ltd.

From Kanda Port 2012 Part 1

From Kanda Port 2012 Part 1

From Kanda Port 2012 Part 1

From Kanda Port 2012 Part 1

 GENUINE ACE が黄色く霞んだ苅田港に入港しました。自動車船だけにGENUINEと言うと車の純正部品のことかと思ってしまいます。
 本船は今月25日に大分の南日本造船大在工場で命名式を終えたばかりで韓国の複数の港を廻っての国内初寄港となったようです。写真は霞んでぼんやりですがピカピカでした。少し遅い朝に入港して晩に追浜へ向けて出航して行きました。
 手ブレ補正機能のついた新しいレンズでの初めての昼間の撮影でした。ほんとにファインダーの中で景色が一瞬ですがピタッと貼り付いた感じがします。恐ろしくすごい技術ですねー。強風や暗いときに活躍しそうです。でも動く船を撮っているとこの「貼り付き」でフレーミングが思った所からズレてしまう感じがします。トレーニングが必要ですね。








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://binmei.jp/mt5_2012/mt-tb.cgi/522

※現在海外から多数のトラックバックのスパムを受けておりましてスパム判定レベルをひきあげております。このため誤ってトラックバックがスパムと判定されてしまう場合があります。恐れ入りますがこのブログに初めてトラックバックされる場合は念の為にコメントも合わせて投稿していただけますようお願いいたします。 m(_ _)m

コメント(2)

国内初登場おめでとうございます
ピッカピカですね

MOL船ならMAZDAを積みに来てもよさそうです

hiroさんありがとうございます。やはり新車はいいですよね~ こんどは神戸産まれの新造船 ONYX ACE が来るのを待ってます!

コメント / Leave a Reply

Type captcha code in the box to submit your commment.

アーカイブ

リンク





METARガジェット(ブログパーツ)について









当ブログをYahooブログのお気に入りに登録するには・・・

『ブログ設定』>『お気に入りブログ管理』>『お気に入りブログの追加』に
http://binmei.jp/blog/atom.xml

を記入してください。m(_ _)m
OpenID対応しています OpenIDについて
*Powered by Movable Type 5.13-ja

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、BINMEIが2012年3月29日 02:46に書いたブログ記事です。

 ATHENA

 TRUST GLORY

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。